上田桃子は一部結婚報道に反論 「いまはまったくないです」

【富士通レディース】上田桃子、結婚報道に言及 「今はまったくない」と結婚否定

記事まとめ

  • 上田桃子は、富士通レディースの会場で、前日の結婚報道について言及した
  • 結婚が来年ではとの報道に上田は「今はまったくないです」と、結婚について否定
  • 相手の男性がテレビ番組に出演したことにも触れ「出たというのは聞いていた」と話した

上田桃子は一部結婚報道に反論 「いまはまったくないです」

上田桃子は一部結婚報道に反論 「いまはまったくないです」

結婚報道を否定した上田桃子(撮影:上山敬太)

<富士通レディース 事前情報◇17日◇東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)◇6675ヤード・パー72>

今季2勝を挙げ、賞金ランキング8位につけている上田桃子が、前日の結婚報道を受け、「富士通レディース」の会場で、口を開いた。


お相手は元バスケットボール選手で、結婚が来年ではとの報道に対し、「まったくそういう話しはなくて、バスケットはしていましたけど、(プロの)選手というわけではないです。そういうのまで言う必要もないしという感じでした。そういうことがあれば、前も自分から言いますとお伝えしたので、今はまったくないです」と、結婚については否定した。

同じく国内女子ツアーで戦うイ・ボミ(韓国)が12月に挙式を挙げることが発表されているが、「(結婚ということ)ではないです」と、ボミに続く結婚発表とはならなかった。

前日の報道では、相手の男性がテレビ番組に出演したことにも触れており、「友達のつながりで出たというのは前から聞いていた。友達が出ていて、出てほしいと言われて、内容は事細かく詳しく聞いていないですけど…、悪意があるなと思う見出しだったので、なんでそういうふうな感じで書かれているのかなという感じでした。ほとんどが違うなと思うことばっかり…、という感じです。なので、今週の試合に集中してがんばります」とした。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

関連記事(外部サイト)