「女子力10%UP(笑)」銀座ブルガリに舞い降りた渋野日向子、腕に輝くは高級時計

「女子力10%UP(笑)」銀座ブルガリに舞い降りた渋野日向子、腕に輝くは高級時計

渋野日向子の左腕にはブルガリの時計!(撮影:ALBA)

オフに入っても表彰やイベントで忙しい日々を送る渋野日向子が18日(水)、東京銀座にあるイタリアの高級宝飾品ブランド「ブルガリ」の銀座タワーを訪れ、「デサントレディース東海クラシック」優勝で獲得した副賞の高級ウォッチ贈呈セレモニーに出席した。


この日は、合計4冠に輝いた「LPGAアワード2019」からすぐさま移動。ネオンきらめく銀座に降りたった。今季、様々な賞に輝いている渋野のコレクションに加わるのは、女性用ウォッチ『ブルガリ ピッコラ ルチェア』。贈呈式では、ブルガリ ジャパン株式会社の代表取締役社長、ウォルター・ボロニーノ氏からこの超高級時計が贈られた。

セレモニーでは少し照れ笑いを浮かべた渋野。黒いシックなドレスを身にまとい、左腕には輝く高級時計をはめ、「ゴールドです(笑)。女子力10%UP確定ですね(笑)。上げたいといいつつ何もやっていないですが…」と喜んだ。「ゴルフのときは…。プライベートでつけます」とし、「頑張ってよかったです」と渋野らしい笑みを浮かべた。

すい星のごとく女子ツアーに現れ、国内4勝に加え海外女子メジャーの「全英AIG女子オープン」でも世界を驚かす勝利を挙げた。強さに加え、そのスマイルが発信する美しさも証明した渋野だが、「女子力アップをしないといけないと思うので、この時計に合う服も探さないと」と、コース外でも光り輝く女性を目指す。

「実はデサントレディースのすぐあとに、ブルガリのピアスを奮発して買ったんです」と明かし、「でも、まだ保管しているんです。引き出しの中にしまっています(笑)」と、なかなかシーズン中にオシャレを楽しむ余裕はなかったが、「時計が似合う服を買わないとですね」と、時計、ピアスに合うトータルコーディネートを目指すことを誓った。

この日は、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員となることも発表された。年末年始、人前にでることの多くなる渋野の左腕には、ゴールドに輝くウォッチが光を放っているはずだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>