安田祐香が医療従事者へ感謝のメッセージ 「私は神戸で生まれ育って、神戸が大好き」

安田祐香が医療従事者へ感謝のメッセージ 「私は神戸で生まれ育って、神戸が大好き」

医療従事者へメッセージを送った安田祐香(撮影:佐々木啓)

今季注目を集めるルーキー・安田祐香が、神戸市公式ホームページ内にある医療従事者への応援メッセージにコメントを寄せた。


「新型コロナウイルスの感染拡大により大変な状況にある中で、徐々に感染者数が減り、状況が良くなっているのは医療関係者の方々のお陰だと思っています。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた安田。「私は神戸で生まれ育って、神戸が大好きです」と地元への愛情もつづった。そのうえで「一日も早く神戸に日常が戻るよう、医療関係者の方々と共に、今、出来る事をみんなでやってこの危機を乗り越えましょう」と締めくくった。

同ホームページにはJリーグのヴィッセル神戸に所属するアンドレス・イニエスタ(スペイン)や、なでしこリーグのINAC神戸 レオネッサに所属する鮫島彩、プロ野球オリックス・バッファローズの吉田正尚、ラグビーの神戸製鋼コベルコスティーラーズの中島イシレリら多数の著名人のメッセージが掲載されている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>