黄金世代対決に原英莉花「勝ちたいです!」 自粛期間中に気づいた“お手軽料理”は?

黄金世代対決に原英莉花「勝ちたいです!」 自粛期間中に気づいた“お手軽料理”は?

原英莉花はチャリティマッチだけど「勝ちたい!」(撮影:GettyImages)

今週5日(日)、新型コロナウイルスと戦う医療従者たちの支援を目的としたチャリティマッチ「女子ゴルフ黄金世代×WOWOW スペシャルマッチ2020」が行われる。番組名にもあるように黄金世代の勝みなみ、渋野日向子、河本結、原英莉花、小祝さくら、大里桃子の6人が集結し、1日限りの特別ペアマッチが開催される。それを前に、出場選手が番組を生中継するWOWOWのインタビューに答えた。今回は原英莉花の声をお届けする。


―チャリティペアマッチ開催を受けて
勝負が楽しみです。やったことがない形での勝負なので、本当にワクワクしています。勝ちたいです!

―自粛期間中の取り組み
自分でできるトレーニングだったり、素振りなどをしていました。息抜きに料理とか、苦手な掃除もしながら過ごしていました。

―挑戦した料理は?
パスタが結構簡単だって気づいて、それを作ったり、ハンバーグはかなり上出来でめちゃくちゃ美味しかったです。

―ゴルフの調子
緊急事態宣言が明けてからは、もう一度体を作りなおすところから始めて、ショットを打っても思うように動けなくて苦しい時期はありました。そこを乗り越えて、今は調子が上向きなので、期待感があります。

―スペシャルマッチに向けて
初めての経験なのですごく楽しみにしています。みなさんに楽しんでいただけるように、そして勝てるように頑張りたいと思います!

<ゴルフ情報ALBA.Net>