渋野日向子が公式サイトを開設 「より多くの皆様に自分自身を知っていただきたい」

渋野日向子が公式サイトを開設 「より多くの皆様に自分自身を知っていただきたい」

公式サイトを開設したことを発表した渋野日向子(自身のインスタグラムより)

渋野日向子が自身の公式サイトを開設したことを発表した。


渋野が好きだという青をベースに作られた公式サイトには「お知らせ」や「プロフィール」、そして今後展開されるであろう「YouTube」など渋野の魅力が詰まったコンテンツがそろっている。そのうちの1つ「メッセージ」で、今回開設した理由を明かした。

「みなさん、こんにちは!プロゴルファーの渋野日向子です。この度、より多くの皆さんに渋野日向子を知って頂けたらという想いで、オフィシャルウェブサイトを開設しました!たくさんの明るいニュースやトピックを皆さんにお届けしていきたいと思いますので、時々サイトに訪れていただけたら嬉しいです!」

そして続けて「まずは自己紹介します!好きなものは『お菓子』です!みなさんは今どんなお菓子にはまってますか?」といきなり“シブコ節”が全開だ。

自身のインスタグラムでも、「明るいニュースやトピックを皆様にお届けしていきたいと思いますので、ちょこちょこっとサイトを見ていただけると嬉しいです!」と公式サイト開設を告知した。

<ゴルフ情報ALBA.Net>