淺井咲希が大倉とのスポンサー契約を締結 「メジャー優勝を目標に頑張る」

淺井咲希が大倉とのスポンサー契約を締結 「メジャー優勝を目標に頑張る」

淺井咲希は『HESTA』のロゴとともに今後のツアーを戦っていく(写真:FTエンタテインメント提供)

昨年8月の「CAT Ladies」でツアー初優勝をあげた淺井咲希が、株式会社大倉とスポンサー契約を結んだ。11日、淺井のマネジメント業務を担うFTエンタテインメントが発表した。


現在ツアーを席巻する“黄金世代”の一人として、昨年は初優勝のほか初の賞金シード権もつかんだ淺井。戸建住宅、ニュータウンの開発、分譲マンションなど多岐のビジネスに取り組む大倉は、そんな淺井との契約理由について、「困難に立ち向かい新しいことにチャレンジし、メジャー優勝という目標を追っている姿に共感した」と説明した。

淺井は今週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」から、同社の新プロジェクト「HESTA SMART CITY」のブランドロゴ入りウェアを着用しツアーを戦っていく。また、「スポンサー選手の一人としてたくさん優勝争いをして、メジャー優勝を目標に頑張っていきます。今後とも宜しくお願いいたします」と意気込みをコメントした。

<ゴルフ情報ALBA.Net>