渡邉彩香、イベントに100人超えるファン詰めかけ「すごく新鮮でした」

渡邉彩香、イベントに100人超えるファン詰めかけ「すごく新鮮でした」

デサントとウェア契約を結ぶ渡邉彩香がイベントに登場 100人を超えるファンと交流した

 16日(金)から3日間の日程で行われる「マンシングウェアレディース東海クラシック」。それに先がけ、主催するデサントとウェア契約を結ぶ渡邉彩香が、愛知県の松坂屋名古屋店で行われたイベントに登場した。


 会場から溢れるほどの来場客の中、渡邉がデサントゴルフの新作秋冬ウェアをまとって登場。挨拶の後、ファンとの記念撮影やサイン会、渡邉への質問タイムが設けられるなど、イベントは終始和やかなムードのまま進んだ。

 大盛況のままイベントを終えた渡邉は、「たくさんの方が来てくれて良かった」と笑顔をこぼし、「ファンの方と交流する機会があまりないので、凄く新鮮でした。今後もこのような機会があれば積極的に参加したいと思います」とファンへの感謝の気持ちも語った。

 つかの間の休息を終えた渡邉だが、ホステスプロとして次戦へかける想いは人一倍強い。前大会はドライバーコンテストで見事に優勝したが、「昨年はドラコンで優勝して試合の結果が思わしくなかったので…」と肝心の結果が27位タイと振るわなかったことを悔やんだ。それでも「今年はトーナメントの結果で盛り上げるよう頑張ります」と前向き。「ドラコンはもちろん連覇を狙います」とツアー屈指の飛ばし屋としてのプライドも忘れてはいない。

 今年はデサントと契約するプロが絶好調、今季すでに9勝を挙げている。渡邉も“チーム・デサント”の勢いに乗り、今季初勝利をホステスVで達成したいところだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

関連記事(外部サイト)