イ・ボミ、初の道頓堀でたこ焼きに舌鼓!周囲の人に気づかれなかった?

イ・ボミ、初の道頓堀でたこ焼きに舌鼓!周囲の人に気づかれなかった?

リラックスムードで最終調整 今週こそ今季初Vを!(撮影:村上航)

<リゾートトラスト レディス 事前情報◇25日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)>

今季は4年ぶりに2度の予選落ちをするなど、ここまで思うようなプレーができていないイ・ボミ(韓国)。今週は火曜日にアウト9ホール、水曜日にイン9ホールをラウンド。この日のプロアマ戦は悪天候のため13ホールで終了した。


「今日回ってショットの感じは良かったです。それを早く身体が覚えて試合でできるように頑張りたいです」と笑顔をみせたボミ。先週の最終日から調子は上向いているそうで、「先週の感じでやっていきたい」と話していた。

今週は月曜日には大阪、道頓堀を観光。「知り合いの妹が来て、大阪に行きたいというので」、関西の大繁華街を初体験。「たこ焼きとラーメンを食べました。美味しかったです」と楽しい時間を過ごせたようだ。

当日もかなりの人通りがあったようで、周囲の人に気がつかれたら大変なことになっていただろうが、「サングラスもかけてなかったですけど、誰も一人も声をかけられませんでしたよ」と報道陣の心配をよそに笑っていた。

<ゴルフ情報ALBA.Net>