シード獲得へ試合数増 アン・シネの気になる今後のスケジュールは?

シード獲得へ試合数増 アン・シネの気になる今後のスケジュールは?

夏場は最低でも6試合を予定 一気に賞金を積み上げたい(撮影:佐々木啓)

「アース・モンダミンカップ」で日本ツアー参戦後、最高となる16位タイでフィニッシュしたアン・シネ(韓国)が8月までのスケジュールを明らかにした。


7月は再来週の「ニッポンハムレディス」を皮切りに「サマンサタバサレディース」、「大東建託・いい部屋ネットレディス」の3試合に出場。8月で確定しているのは「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」、「ニトリレディス」は確定、出場権が降りてくれば「CAT Ladies」に出場する。

昨年実績で言えばCAT-は、リオオリンピックと日程が重なっていたものの最終的にファイナルQT57位の上原美希まで出場できており、今季45位の資格で出ているシネも出られる可能性が高そうだ。

ツアー屈指の高額賞金大会で171万円を加算したものの、賞金ランク90位とシード獲得への道のりはまだまだ長い。目標に向けて予定していた8試合程度から12試合程度へ試合数を増やしたセクシークイーン。まずは夏場の試合でしっかりと賞金を積み重ねたい。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

関連記事(外部サイト)