“スマイルクイーン”と“セクシークイーン”が練習ラウンドで共演 SNSでファンに報告

“スマイルクイーン”と“セクシークイーン”が練習ラウンドで共演 SNSでファンに報告

2人揃った写真がアップされた(キム・ハヌルのインスタグラムより)

<ニッポンハムレディスクラシック 事前情報◇5日◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(6,362ヤード・パー72)>

7日(金)に開幕する「ニッポンハムレディスクラシック」。開幕に先立ち5日(水)、“スマイルクイーン”ことキム・ハヌル(韓国)と“セクシークイーン”ことアン・シネ(韓国)が共に練習ラウンドを行ったことをそれぞれSNSで報告した。


ハヌルは「日本で超人気ある#アンシネと」というメッセージと共に3枚の写真をアップ。普段2人が見せないようなキリっとした表情の写真も掲載している。一方のシネは韓国語で「ハヌルお姉さんとの愉快なラウンド」というメッセージと共に写真をアップした。

この2人の写真には「二人共頑張って下さい。」、「目指せ!"スマイル&セクシー"クイーン最強コンビでワンツーフィニッシュ」といった多くの日本語のコメントが寄せられている。

なお、シネは今年から日本ツアーに参戦し3試合(内予選通過は2試合)に出場しているが、まだハヌルと同組にはなっていない。

<ゴルフ情報ALBA.Net>