アン・シネが好ラウンド後にSNSを投稿 セクシーな日焼け跡を披露!

【ニッポンハムレディスクラシック】アン・シネがインスタでセクシーな日焼け跡を披露

記事まとめ

  • アン・シネはニッポンハムレディスクラシック初日は首位と1打差の2位タイ
  • アンはラウンド後にインスタグラムを更新し、セクシーな日焼け跡を披露した
  • 「選手なのでウェア、外見だけを注目されるとしたら、それは残念」とも話している

アン・シネが好ラウンド後にSNSを投稿 セクシーな日焼け跡を披露!

アン・シネが好ラウンド後にSNSを投稿 セクシーな日焼け跡を披露!

ラウンド後に投稿された画像(アン・シネのインスタグラムより)

<ニッポンハムレディスクラシック 初日◇7日◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(6,362ヤード・パー72)>

「ニッポンハムレディスクラシック」初日に7バーディ・1ボギー"66"を叩き出し、首位と1打差2位タイにつけたセクシークイーンことアン・シネ(韓国)。ラウンド後にインスタグラムを更新し、セクシーな日焼け跡を披露した。


腕をいつも以上にまくり日焼けしていない白い部分が見える写真をアップしたシネ。「肩なんだかカステラなんだか…」というコメントを付け加えた。この投稿に日本のファンは早くも反応。「ナイスラウンドでした!」、「優勝狙えますね。頑張って」といったコメントが投稿されている。

今日のラウンド後に「日本ツアーではルーキーにもかかわらず、良くも悪くも高い注目度で迎えてもらいましたが、負担もありました。選手なのでウェア、外見だけを注目されるとしたら、それは残念。それだけにリーダーボードの上位に名を連ねたことは、私が想定していた時期より早いですが、嬉しいです」と話していたシネ。プレーでも魅せたが、セクシーさでもしっかりとファンを沸かせている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>