宮里藍が結婚を発表! 女子ツアー会場からも祝福コメント続々

宮里藍が結婚を発表! 女子ツアー会場からも祝福コメント続々

ブログで結婚を発表した宮里藍(撮影:村上航)

宮里藍が6月21日(木)に自身のブログで結婚を発表。かねて交際していた一般男性と自身の誕生日である6月19日(火)に入籍したという。


この日は国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」初日が開催されており、ラウンドを終えて、一報を聞いた選手たちから続々と祝福の声が届いた。

以下、女子プロたちの祝福コメントを掲載。

■菊地絵理香
「全然知らなかったです。女性ですし、ゴルフだけというわけではない。お子さんも欲しいでしょうし、良かったと思います。おめでとうございます」

■木戸愛
「えー! 本当ですか? 知らなかったです。嬉しい。本当におめでとうございます。ゴルフも一生懸命やられて、結婚もされて。素敵ですね」

■藤田さいき
「おめでとうございます。さっき知りました。子供は先越されそうですね(笑)幸せな家庭を築くと思います」

■吉田弓美子
「おめでとうございます。グッドニュースです。いままでゴルフ界を引っ張ってくださった方。幸せになって欲しいですね」

■大山志保
「いや〜、すごい。おめでとうございます。知らなかったのでびっくりしました。鳥肌が立ちますね」

■勝みなみ
「おめでたい話ですね。よかったなぁと。ずっと憧れの選手ですし、これからもそうです。私はまだ19歳なので結婚は考えていません(笑)結婚できるのかな、とも思います。今は自分のやるべきことをやっていきたいですね」

■成田美寿々
「直接聞いてはいなかったのですが、風のうわさでそろそろなんじゃないかな、と耳に入っていました。プレーヤーとして終えて、今度は女性としての幸せを選んだというか、嬉しいですね。私は続けないですね、まず相手探しです(笑)」

■新垣比菜
「びっくりしました。本当におめでとうございます。こっちまで幸せな気分になりますね。(お祝いの優勝?)そうなるように頑張ります」

■田村亜矢(高校の後輩)
「そうなんですか!? すごく嬉しいですね。本当におめでとうございます。高校では一切被っていませんが、何度かお会いしたことがあります。本当に嬉しくなりますね」