鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

J1鹿島アントラーズ柳沢敦コーチと不貞疑惑の美人サポーター、金森健志選手とも密会か

記事まとめ

  • 元日本代表で鹿島アントラーズの柳沢敦コーチとサポーターにアパホテルで不貞疑惑報道
  • 柳沢は2003年にモデルの小畑由香里と結婚、結婚前に梨花と交際していたことは有名だ
  • 美人サポーターは柳沢氏以外に金森健志選手ともホテルで密会していた疑惑も報じられた

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

 驚愕の報道内容に世間はドン引き!?

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦と、美人サポーターとの不貞疑惑報道を6月5日発売の「週刊女性」が報じている。

 柳沢は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。現在2児のパパではあるが、同誌は20年来、鹿島を応援する美人サポーターと5月20日に渋谷区のアパホテルに少し距離を置いて入っていく姿をキャッチ。さらに4月にも神奈川県のホテルで1夜をともにしていることが明らかになっている。

 柳沢に同誌編集部が直撃したところ、美人サポーターとの密会こそ認めたものの、少し会話をしていただけと説明し、男女の関係は否定。ただ、妻に対してうしろめたい気持ちはあるかと聞かれた時には「はい」と答えつつも、「これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね…?」と、動揺していたようだ。

「柳沢は小畑と結婚する前にはモデルの梨花と交際していたことは有名ですが、当時も日本代表合宿中に外出禁止令が出ていたにもかかわらず、抜け出して密会したことで代表を外されたりと、女性関係の問題を起こすことは今回が初めてではありません。結婚後も地方での試合のタイミングで女性との密会が噂されていたりと、プレイボーイのイメージがある柳沢ですから、この苦しい言い訳を信じろという方が無理はありますよね」(エンタメ誌ライター)

 そして、今回のスクープでは、その美人サポーターはコーチの柳沢だけでなく、同チームに所属する若手選手・金森健志ともホテルで密会していたという疑惑も報じられているから驚きだ。

 この報道に世間からは「コーチと選手がサポーター食いかよ。最低のチームだな」「金森は独身だからセーフかもしれないけど、正直、サポーターとのズブズブな関係性はひくな」「監督もそのサポーターに食われてたりして」など、言われたい放題だ。

 チームのイメージのためにも、他のチーム関係者も美人サポーターと関係を持っていたということが芋づる式になって、発覚しないことを願うばかりだ。

(田中康)

関連記事(外部サイト)