ネイマールがプロポーズを失敗…恋人ブルーナさんと3度目の破局へ

ネイマールがプロポーズを失敗…恋人ブルーナさんと3度目の破局へ

ネイマールが求婚失敗し破局

ネイマールがプロポーズを失敗…恋人ブルーナさんと3度目の破局へ

ネイマールがガールフレンドとの破局を認めた [写真]=Fotopress via Getty Images

 ネイマールがガールフレンドのブルーナ・マルケジーニさんとの破局を認めた。スペイン紙『マルカ』が23日に伝えている。

 ブルーナさんはブラジル出身の女優で現在21歳。今年の始めに復縁していたが、このたび再び破局。同紙によるとこれが3度目の破局だそうだ。

 ネイマールはサンパウロで行われたチャリティーオークションに出席。報道陣に「プライベートについて話すのは今日が最後だ。好きじゃないからね。僕たちが別れたというのは本当だ。これは僕たち2人で出した結論。彼女のことはとてもリスペクトしているし、プロフェッショナルとしてだけでなく個人的にも幸せであって欲しいと願うよ」と話し、ブルーナさんと別々の道を歩むことを認めた。

「人生は続いていく。これから僕たちは友達さ」と語ったネイマール。6月12日にはブルーナさんがラブラブな動画をインスタグラムに投稿し、仲の良さを伺わせていた。

 気になる原因について、同紙はブラジルメディア『UOL Esporte』の報道を引用。ネイマールがプロポーズをし、ブルーナさんに「ノー」と言われたことだそうだ。

 

関連記事(外部サイト)