福島、松本からMF志知を期限付きで獲得「左足のシュートに注目してください!」

福島、松本からMF志知を期限付きで獲得「左足のシュートに注目してください!」

福島への期限付き移籍が決まった志知 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 福島ユナイテッドFCは13日、松本山雅FCからMF志知孝明を期限付き移籍で獲得したことを発表した。なお、期間は7月17日から2018年1月31日まで。背番号は「43」に決定した。

 福島のクラブ公式HPを通じて「このたび福島ユナイテッドFCに加入することになりました、志知孝明です。1日も早くチームに馴染んで、練習からアピールし、チームの勝利に貢献したいと思います。左足のシュートに注目してください!応援よろしくお願いします!!」とコメントを発表。

 また、松本のファン・サポーターに向けて「なかなかチームの勝利に貢献できずに山雅を離れることはとても悔しいですが、福島で成長してきます。どんな時でも応援してくれるサポーターの皆さんには、本当に感謝しかありません。J1に昇格することを願っています。OneSoul !!」とメッセージを送っている。

 東海学園大学出身の志知は2016年に松本に加入。今季は明治安田生命J2リーグで6試合に出場していた。

関連記事(外部サイト)