セビージャ会長、J・ナバスへのオファー明かす…4年ぶり復帰なるか

セビージャ会長、J・ナバスへのオファー明かす…4年ぶり復帰なるか

昨季までマンCでプレーしたヘスス・ナバス [写真]=Getty Images for DAZN

 セビージャのホセ・カストロ・カルモナ会長が、元スペイン代表MFヘスス・ナバスの獲得に向けてオファーを提示したことを明かした。スペイン紙『マルカ』が26日に報じている。

 報道によると、カストロ会長はスペイン代表FWノリートの加入会見にて、J・ナバスについて語った。同会長は「我々はオファーを送り、反応を待っているところだ」とコメント。「経済面の努力によって(金額的に)寛大なオファーを出している。我々は彼のことを愛しているし、きっと彼自身もセビージャでのプレーを望んでいるはずだ」と、獲得に意欲を示していた。

 現在31歳のJ・ナバスはセビージャの下部組織出身。2002年から2013年まで同クラブでプレーし、マンチェスター・Cへ移籍した。昨シーズン限りで同クラブとの契約が満了を迎え、現在の所属クラブはない。以前からセビージャ加入の可能性を取り沙汰されてきたが、2013年以来の復帰は実現するだろうか。

関連記事(外部サイト)