4位長崎、山口からDF香川勇気を獲得「少しでもチームの力になれるように」

4位長崎、山口からDF香川勇気を獲得「少しでもチームの力になれるように」

長崎への移籍が発表された香川勇気 [写真]=Getty Images/J. LEAGUE

 V・ファーレン長崎は12日、レノファ山口FCからDF香川勇気の獲得を発表した。

 香川はクラブ公式HPを通じて「この度、レノファ山口から移籍してきました、香川勇気です。早くチームに馴染んで少しでもチームの力になれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメントした。

 また、山口のファン・サポーターに向けては「シーズン途中ですが、移籍することを決めました。大学を卒業してから約2年半レノファでプレーすることができてとても幸せでした。レノファでの経験は自分のサッカー人生において素晴らしい財産になりました。レノファのサポーターはすごく温かく、どんな時も背中を押してくれる最高のサポーターです。チームは変わりますが、レノファサポーターの皆さまに成長した姿をお見せできるよう頑張ります。本当にありがとうございました」とメッセージを送っている。

 今季、香川は明治安田生命J2リーグで16試合1得点を記録している。

関連記事(外部サイト)