4歳&2歳の“パパ”であるメッシ、3人目のベビー誕生? 妻ロクソさんに妊娠報道

4歳&2歳の“パパ”であるメッシ、3人目のベビー誕生? 妻ロクソさんに妊娠報道

すでに2人の子宝に恵まれているメッシ一家 [写真]=Power Sport Images/Getty Images

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、三たび“パパ”になるようだ。アルゼンチンのテレビ局『El Trece TV』の番組『El diario de Mariana』の報道を引用して、スペインの複数メディアが24日に報じている。

 報道によると、メッシの妻であるアントネーラ・ロクソさんは現在、妊娠1カ月半だという。2人は今年6月30日に、お互いの故郷であるアルゼンチンのロサリオで結婚式を挙げた。その直後には“新婚旅行”をかねてカリブ海に浮かぶアンティグア島を訪問したが、同時期に新たな命を授かったようだ。

 現在のところ、メッシやロクソさんから妊娠に関する公式発表はない。ただ、今回の報道が事実であれば、第3子の出産予定は来年春になるという。

 メッシには、4歳の長男チアゴくんと、来月に2歳の誕生日を迎える次男マテオくんの2人の男の子がいる。第3子の性別はまだ判明していないが、メッシやロクソさんは女の子の誕生を希望しているそうだ。

 今夏には、結婚式だけでなく、バルセロナと2021年までの契約延長合意も発表されたメッシ。6月に30歳となった同選手だが、嬉しいニュースが連続して続いているようだ。

(記事/Footmedia)

関連記事(外部サイト)