長友、妻・平愛梨さんとの2年目の結婚記念日に「最高のプレゼント」

長友、妻・平愛梨さんとの2年目の結婚記念日に「最高のプレゼント」

イラン戦に先発フル出場を果たした長友 [写真]=Getty Images

 女優でタレントの平愛梨さんが29日、自身のインスタグラムを更新。夫である日本代表DF長友佑都が2年目の結婚記念日に勝利をプレゼントした。

 AFCアジアカップUAE2019準決勝が28日に行われ、日本代表はFIFAランキングでアジア首位に立つイラン代表と対戦。長友が先発フル出場を果たしたこの試合は、3−0で日本代表が勝利を収めている。

 試合後、妻の平愛梨さんはインスタグラムを更新。試合終了後の29日が2年目の結婚記念日になる平さんは、ウェディングドレス姿の写真を文章と共に投稿した。平さんは、今回の勝利が「最高のプレゼントだ」として「#平愛梨#結婚記念日#2年目#あっという間#記念日は#結婚式ビデオ#いっしょに#見る#私たちの#約束#今日は#最高の試合をして#勝つよ と#言った#papa#有言実行#すんごぃ#ありがとう」とハッシュタグでコメント。試合前に勝利宣言をした長友は有言実行、勝利を飾り最高のプレゼントを贈った。

 この投稿に「ダブルでおめでとうございます」「最高の結婚記念日ですね」「素敵な記念日に勝利ってどんだけかっこいいの!」と多くの祝福の声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)