槙野智章が驚きの告白! 水曜日のダウンタウン出演のジローラモ氏マネージャーは元Jリーガー!?

槙野智章が驚きの告白! 水曜日のダウンタウン出演のジローラモ氏マネージャーは元Jリーガー!?

槙野のツイートが大きな話題を呼んでいる。写真:滝川敏之



 槙野智章が自身のツイッターで、人気テレビ番組に出演した人物が元Jリーガーであると告白。驚きの事実が話題を呼んでいる。

 槙野が触れたのは、2日に放送されたTBS系列の番組「水曜日のダウンタウン」で、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ氏のマネージャーとして出演した人物について。番組放送前に、「今日の水曜日のダウンタウン。僕のマネージャーであり、YouTubeスタッフである岡田くんが出るので、見つけてやって下さい」と告知したのだ。

 さらに続けて、「ちなみにジローラモさんのマネージャーでもあり、元サッカー選手で水戸ホーリーホックに在籍してました」と驚きの事実を告白した。その人物の名は岡田明久氏。鹿島アントラーズ下部組織出身のGKで、2013年に水戸に入団してプロキャリアをスタート。その後、2018年に鈴鹿アンリミテッドFCで現役生活を終えた、正真正銘の元プロサッカー選手だ。
 
 また元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈氏も同様にSNSで告知しており、あまりの反響に本人も、「槙野さんのツイートに加え、桂里奈さんのインスタの投稿もあり、かなり反響いただいています。お2人ともありがとうございます」と感謝のコメントを発信していた。

 話題を呼んだ一件に、ファンからも「やっぱり!」「めっちゃイケメンだった」「体つきが素人じゃないと思いましたがそんな方だったとは!」など、多くの反響が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】髪型にも注目!“面白すぎる”ムードメーカー、槙野智章の過去から現在を厳選ショットで振り返る!

関連記事(外部サイト)