「あれ?ここって…」「おかえり!」香川真司が日本での自主トレ姿を公開! 国内ファンから大反響

「あれ?ここって…」「おかえり!」香川真司が日本での自主トレ姿を公開! 国内ファンから大反響

国内での自主トレの様子を公開した香川。 (C)ZUMA Press/アフロ



 ギリシャ1部PAOKに所属する香川真司が6月20日、自身のインスタグラムを更新。日本国内で自主トレに励んでいる姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 1月に同クラブに加入した香川だが、負傷などの影響もあり、20-21シーズンはリーグ戦5試合、カップ戦を含めた公式戦8試合・1アシストで終えた。

 シーズンを終えた香川は、どうやら日本に帰国しているようだ。黒いトレーニングスーツ上下に黒いキャップ、蛍光イエローのスニーカーを履き、腕時計をいじった姿の写真とともに、「#sktr」とタグを添えて投稿した。背景は広い芝生で、青空と白い雲が広がった爽快な風景となっている。
 
 この写真に、国内のファンは瞬時に反応。「TMGWやん」「あれ、この河川敷ってtmgw!?」などトレーニングの場所が多摩川であるという指摘のほか、「日本にいるの」「真司さん帰ってきた!?」「おかえりなさい」「シンジキタコレ」などの喜びの声が集まった。

 ほかにも「元気な香川選手の姿が見られてうれしい」「リフレッシュできましたか?」「頑張ってください」「かっこいい脚だこと…」「隣でやってる野球部がうらやまし過ぎる」といった声が殺到。また、ストーリー(24時間で消えてしまう投稿)に香川がアップした、樹木を使った懸垂に対しても「懸垂凄いです!!」といった絶賛が寄せられている。

 来シーズンこそ、ギリシャで躍動する姿をファンは期待している。32歳となった日本人プレーヤーは、その期待に応えるべく、調整を進めているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】香川真司が国内で自主トレ中! 青空をバックにした決めショットはこちら

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?