「絵になるね〜」「ビッグコラボ」香川真司、憧れカズとのオフモード満載の2ショットを公開!

「絵になるね〜」「ビッグコラボ」香川真司、憧れカズとのオフモード満載の2ショットを公開!

香川が自身が憧れるレジェンドとのツーショットを公開。写真:Getty Images(左)/サッカーダイジェスト(右)



 ギリシャ1部のPAOKテッサロニキに所属する香川真司が6月20日、自身のインスタグラムを更新。「with king Kazu」と綴り、尊敬するレジェンドとのツーショットを披露し、「いい写真」「絵になるね〜」などと大きな反響を呼んでいる。

 香川は同日午前にもインスタグラムを更新し、日本国内と思われる場所でのトレーニング風景を公開。すでにシーズンを終えて帰国しているようで、ファンからも練習場が国内某所として指摘が上がるなど話題を呼んでいた。

 その香川がやはりインスタグラムで、今度は日本サッカーのレジェンドである横浜FCの三浦知良とのツーショットを披露。オフモードたっぷりの雰囲気で、飲み物が大量に置かれたテーブルをはさみ、ふたりがリラックスして談笑する写真を3点公開している。
 
 この投稿にフォロワーも反応。多くのコメントが寄せられている。
「いい笑顔が見られてうれしいです」
「大好き!」
「絵になるね〜笑顔も素敵」
「キング、カッコよすぎる」
「素敵なオフーー」
「カズさんと香川くん!いいツーショットですね」
「いい写真」
「キングカズカッコいい」
「わあキングカズ」
「しゃれとるな〜」
「貴重で素敵なツーショットありがとう」
「カズさんめっちゃダンディー」
「ボルサリーノお似合いです」
「ビッグコラボ」

 今シーズンは負傷の影響もあり、リーグ戦では5試合の出場に終わった香川。日本で憧れの存在との再会で英気を養い、来季こそ躍動する姿を見たいものだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵なツーショット!」香川&カズ、オフモードで談笑中にパチリ!

関連記事(外部サイト)