前園真聖が中田英寿&松原良香とのアトランタ五輪3ショットを投稿!「ヒデのは…」独特なポーズに切り込む!

前園真聖が中田英寿&松原良香とのアトランタ五輪3ショットを投稿!「ヒデのは…」独特なポーズに切り込む!

アトランタ五輪出場時の前園(左)と中田(右)。(C)Getty Images



 日本サッカー界のレジェンドたちの邂逅に「最強ですね!」とファンも歓喜を上げた。

 前園真聖は9月16日、自身のインスタグラムを更新し、1996年のアトランタ五輪代表のチームメイト、中田英寿と松原良香との3ショット写真を投稿。「久しぶりにアトランタメンバーで楽しい食事。ヒデのはアロハポーズじゃなく電話ポーズだな」とコメントした。

【画像】「ヒデ?」「ここでも遠近法(笑)」前園が投稿したアトランタ五輪3ショット!

 この投稿にファンも反応し、以下のような声が寄せられている。

「ヒデさん?」
「楽しかったでしょう!」
「すごーい!」
「どんなお話しをしたのでしょうか?」
「ヒデはやっぱ日本酒ですか?」
「すごい豪華メンバー、みんな笑顔が素敵ですね!!」
「最強ですね」
「マスクは黒色しばりですか?」
「電話(笑)」
「ここでも遠近法(笑)」
「#16、#7、#14 ですね」
 
 また、同席していた松原も自身のツイッターを更新し、以下のようにつぶやいている。

「『ゾノ、ひで』出会って30年になるかな。俺にとって前園真聖、中田英寿は引退しても挑戦し続け楽しんでいるリスペクトするアミーゴ。彼らは俺にとって遠慮なく素直に話せる貴重なアミーゴ。いや~楽しかった!Viva la vida!」

 日本サッカー界最大のジャイアントキリング、アトランタ五輪でブラジルを1-0で倒した「マイアミの奇跡」でピッチに立った3選手にとっても貴重なひと時となったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?