「最高にカッコいい」「ananの表紙で使えそう」本田圭佑のモデル風ポートレートにファン歓喜!

「最高にカッコいい」「ananの表紙で使えそう」本田圭佑のモデル風ポートレートにファン歓喜!

9月26日のホームゲームでのデビューが待たれる本田。(C) Getty Images



 元日本代表の本田圭佑が9月26日、自身のインスタグラムを更新。私服でのポートレート写真を掲載し、「かっこいい」「素敵」などとファンからの大きな反響を呼んでいる。
 
 今月14日、リトアニア1部のスードゥバへの加入が決まった本田は、現地TV局へのインタビューに応じ、「僕は5か月間、どのチームでもトレーニングをしていませんでした。しかし、フォームは改善されていると感じています。確かに、ベストな状態ではありませんが、日曜日にデビューするための準備はできていると思います」と語り、26日に行なわれるホームゲームでのデビュー戦に意欲を燃やしている。

 その本田が、自身のインスタグラムで「Be hungry for a new goal.」(新たなゴールへ貪欲になれ)と綴り、自身の白シャツ姿のポートレート写真を3点公開した。

 室内でサングラスをかけ調度品に腰を掛けて撮影したものや、ソファに座り外を見据えた写真に、しっかりとカメラに向かって視線を送った写真など、雑誌モデル風のポートレートには、ファンも「モデル、ケイスケホンダさん最高にカッコ良すぎる」「相変わらず、素敵です」「渋くてかっこいい」「シャツが似合いますね」「ananの表紙で使えそう」「室内でサングラスってきよきよしい」などと喜びの声を上げている。

 また、「本田選手の大砲みたいなシュート見たいです」「目標達成へ向け気合い十分ですね」「Boi HONDA」(行け、本田)などと、国内外から新天地での活躍に期待が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「最高にかっこいい」本田圭佑がモデル風のポートレートを公開!

関連記事(外部サイト)