「めっちゃ可愛い!」韓国女子代表の女神、イ・ミナがベッドで披露した“大人のセルフィー”に反響!「パジャマ姿が…」

「めっちゃ可愛い!」韓国女子代表の女神、イ・ミナがベッドで披露した“大人のセルフィー”に反響!「パジャマ姿が…」

いまだ日本にファンが多いイ・ミナ。韓国女子代表の中軸を担う。(C)SOCCER DIGEST



 韓国女子代表のMF、イ・ミナが公式インスタグラムを更新。ホテルの部屋で撮影されたセルフィーショットを公開し、「めっちゃ可愛い!」「パジャマ姿が美しい」などファンから数多の賛辞を浴びている。

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表が誇るビーナス、イ・ミナの可憐な厳選フォトをチェック!

 代表チームの一員としてイ・ミナが遠征したのは、中央アジアのウズベキスタンだ。来年1月にインドで開催される女子アジアカップの予選が当地で行なわれ、韓国はモンゴル、ウズベキスタンとの2連戦に臨んだ。結果は力の差を見せつけての2連勝で、難なく本大会行きが確定。元INAC神戸レオネッサで日本にもファンが多いイ・ミナも、攻撃の中軸としてフル稼働した。

 とはいえ、ウズベキスタンでの約10日間は退屈きわまりなかったようだ。今回、「私はウズベキスタンで暇をしているフットボーラーです」と綴って複数の写真をインスタに投稿。ホテルのベッドに横たわって映したさまざまな自撮り写真を公開した。自慢の長髪をハート型にしたり、ピースサインで笑ったり、頬を膨らませて怒ってみたりとバリエーション豊かな七変化。言葉通り、ひとりぼっちで時間を持て余していたのかもしれない。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは、称賛の声やツッコミが後を絶たない。「めっちゃ可愛い」「色気がヤバイね」「ハート型の髪がグッド」「こんなに綺麗なサッカー選手いる?」「バジャマ姿も美しい」「本当に暇だったんだな」などなど、コメント欄は活況を帯びている。

 ちなみに、なでしこジャパンは予選免除でアジアカップ本大会出場がすでに内定。新たな指揮官を迎えて臨む最初のビッグトーナメントで、躍進を遂げられるか。ライバルのひとつとなる韓国との対戦にも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】韓国女子代表、イ・ミナが公開した“大人のセルフィー”はこちら!

【PHOTOギャラリー】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たち

関連記事(外部サイト)