「2人ともかっこいい」日本代表MF堂安律が投稿した“機内ツーショット”のお相手は? 「素敵な笑顔」

「2人ともかっこいい」日本代表MF堂安律が投稿した“機内ツーショット”のお相手は? 「素敵な笑顔」

サウジ戦では先発も予想される堂安。攻撃陣のキーマンとしてかかる期待は大きい。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)



 オランダの強豪PSV所属の日本代表MF堂安律が10月4日、自身の公式インスタグラムを更新。森保ジャパンのチームメイトとともに笑顔を見せる写真が反響を呼んでいる。

 ワールドカップ・アジア最終予選でサウジアラビア、オーストラリアと戦う10月シリーズのメンバーに招集されている堂安。「To Saudi Arabia」と題して、機内での原口元気との2ショットを公開した。
【写真】「2人ともかっこいい」堂安&原口の「素敵な笑顔」に脚光!

 この投稿にフォロワーたちも以下のようなコメントを寄せている。
 
「2人ともかっこいい」
「どうか試合後もまたこんな風に笑っていてくれますように」
「誰よりも輝いて下さい」
「素敵な笑顔の投稿ありがとう」
「暑いけど頑張って」
「決めてくれ!青黒主義の継承者」
「がんばれりっちゃん!」
「最終予選頑張ってきてください〜!」

 4-2-3-1を基本布陣とする日本で、攻撃陣の両翼を担う堂安と原口。敵地でのサウジ戦、ホームでの豪州戦と、難敵との2連戦でチームを勝利に導く活躍を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)