「いい景色」「カッコイイ」川崎の守護神チョン・ソンリョンが富士山を堪能! サングラス姿の“クールショット”に反響

「いい景色」「カッコイイ」川崎の守護神チョン・ソンリョンが富士山を堪能! サングラス姿の“クールショット”に反響

川崎のチョン・ソンリョンが富士山をバックに撮影したオフショットを公開した。写真:田中研治



 川崎フロンターレのGKチョン・ソンリョンが10月5日に自身のインスタグラムを更新。富士山をバックに撮影したオフショットを公開し、反響を集めている。

 川崎は9月14日に韓国で行なわれたACLのラウンド16から帰国後、約2週間でリーグ戦5試合を戦った。厳しい連戦を終えた守護神が束の間のオフに投稿したのは、雲一つない晴天のなかで、富士山をバックに撮られた一枚だ。

 写真には「富士山に雪が積もったらまた来たい!」との言葉が添えられており、日本が誇る世界遺産に魅了された様子。絶景を背景に、上下黒一色のコーデで、サングラスをかけてクールにきめる元韓国代表GKの姿に、ファンからも多くのコメントが寄せられている。
 
「いい景色ですね」
「ゆっくりのんびりしてください」
「お天気良くてリフレッシュできそうですね!」
「アジアナンバーワンキーパー、愛してるぜ!」
「カッコイイです!」
「美しすぎる」

 チョン・ソンリョンは今季ここまでリーグ戦27試合に出場。好セーブを連発し、J1で首位を独走する川崎の原動力となっている。チームの最後尾に君臨する絶対的守護神の今後のパフォーマンスにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】サングラス姿のチョン・ソンリョンが富士山の絶景を堪能!
 

関連記事(外部サイト)