「めちゃくちゃ可愛い」浦和L・遠藤優の“私服ショット”に脚光!「両方いいけど色気は1枚目」

「めちゃくちゃ可愛い」浦和L・遠藤優の“私服ショット”に脚光!「両方いいけど色気は1枚目」

推進力あるプレーで攻撃を活性化する遠藤。前節の大宮V戦では今季初得点をマークした。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディース所属のMF遠藤優が自身の公式インスタグラムを更新。優雅な休日を過ごしたようだ。

「先日のオフのこと。カフェと美術館に行ってきました。緊急事態宣言が解除されたので、久々に少し遠くまでお出かけしてきました」と報告。「すごくいいリフレッシュになったのでまた頑張っていきます」と英気を養えたようだ。

 そして雰囲気の違うファッショナブルな2枚の“私服ショット”をアップロード。「皆さんは1枚目と2枚目、どちらの系統が好みですか〜?」と投げかけると、以下のようなコメントが寄せられた。
【関連フォト】「かわかっこいい!」浦和L・遠藤優の“私服ショット”をチェック!
「あーでもどっちも可愛い!!」
「かわかっこいい!」
「可愛さいっぱいの2枚目がお似合い」
「どちらも素敵です」
「めちゃくちゃ可愛い」
「アンニュイなところに惹かれますね」
「1枚目です。色っぽい」
「両方いいけど色気は1枚目だなぁ」

 先日、開幕したWEリーグで浦和Lは開幕3連勝と絶好調。推進力あるプレーで攻撃にアクセントをもたらす遠藤のさらなる活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)