「お綺麗です」「かわいい」なでしこ鮫島彩が“サメ”とコラボ! 鮮やかTシャツ姿のスマイルショットに反響!

「お綺麗です」「かわいい」なでしこ鮫島彩が“サメ”とコラボ! 鮮やかTシャツ姿のスマイルショットに反響!

鮫島が自身のSNSでサメをデザインしたオリジナルTシャツを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 大宮アルディージャVENTUSに所属する鮫島彩が、10月8日に自身のインスタグラムを更新。“サメ”がデザインされたオリジナルTシャツ姿を公開し、反響を集めている。

【PHOTO】大宮アルディージャVENTUSを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!

 オリジナルTシャツは、大宮Vのホームゲーム全試合において設置する「シャークシート」を購入した人だけに配られる限定品だ。鮫島自身が小中高生の子どもたちを中心にホームゲームに招待。スタジアムでプロサッカーリーグの試合を観戦する経験を通じて、将来への目標設定や夢を持つことに繋げてもらいたい、さらには女子サッカーの発展に繋げていきたいという、強い想いから一部座席を提供。それが「シャークシート」だ。

 自身のSNSで、ビビッドなオレンジ色のオリジナルTシャツを着用して笑顔を見せるショットを公開した鮫島は、「シャークシートのオリジナルTシャツが完成しました!! みんなこれ着て応援してね」と呼び掛けている。
 
 この投稿にはファンからも絶賛する声が多く寄せられている。

「普通に欲しい!」
「いいデザインですね」
「お綺麗です」
「かわいい」
「子供達も喜びそう!」
「絶対販売するべき」
「お似合いで素敵!」

 鮫島は2015年よりプレーしてきたINAC神戸レオネッサから、今季、WEリーグ創設とともに新設された大宮Vに完全移籍。チームは開幕から4試合を消化し、2分2敗といまだ白星がない。10月10日にホームで行なわれるサンフレッチェ広島レジーナ戦で、待望の初勝利を掴めるか。鮫島の活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「みんなこれ着て応援して」鮫島彩がオリジナル“サメ” Tシャツを公開!
 

関連記事(外部サイト)