「幸せいっぱいな二人」長谷部誠、愛娘との愛らしい2ショット公開「素敵な写真」

「幸せいっぱいな二人」長谷部誠、愛娘との愛らしい2ショット公開「素敵な写真」

ELのアントワープ戦では好プレーを見せた長谷部。リーグ戦での活躍にも期待したい。(C)Getty Images



 まるで映画のワンシーンのようだ。

 ドイツのフランクフルト所属の元日本代表MF長谷部誠が自身の公式インスタグラムを更新。仲睦まじい親子の様子を伝えている。

 可愛らしい白のワンピースを着た愛娘と手をつなぎ、海を眺めるショットを公開。この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。
【画像】「幸せいっぱいな二人」長谷部が愛娘との2ショットを公開!
「素敵な写真」
「お嬢さん、大きく、なられましたね」
「幸せいっぱいな二人」
「パパ大好きな娘ちゃんきっと嬉しいでしょうね」
「綺麗な海!」
「あーりーが撮ったのかな?」
「二人の後ろ姿にキュンとしてしまいました」
「ハセさん、活躍応援してます」

 今季はリーグ戦で思うように出番を掴めていないが、9月30日に行なわれたヨーロッパリーグ第2節のアントワープ戦で公式戦6試合ぶりに先発復帰。腕章を託された長谷部は3バックの中央でプレーし、現地メディアからMOMに選出されるハイパフォーマンスで1-0の勝利に貢献した。

 37歳となった今もトップレベルを維持する長谷部のさらなる活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ブンデスリーガの21-22シーズン、新キットに注目! 長谷部誠、鎌田大地、遠藤航らサムライ戦士がドイツで躍動
 

関連記事(外部サイト)