「美しすぎる」「素敵」イニエスタ夫妻の“記念日ショット”に各国ファンが反応! 日本の絶景をバックに幸せオーラ全開

「美しすぎる」「素敵」イニエスタ夫妻の“記念日ショット”に各国ファンが反応! 日本の絶景をバックに幸せオーラ全開

イニエスタが最愛の妻との出会いを祝う記念日ショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが、10月10日に自身のインスタグラムを更新。妻との記念日を祝った“幸せショット”を公開し、話題を集めている。

【PHOTO】世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る

 イニエスタが妻のアンナ・オルティスさんと出会ったのは2007年。イニエスタがふらりと立ち寄った店でウエイトレスとして働いていたアンナさんに一目ぼれした、というエピソードは有名な話だ。

 これまでも毎年、出会った日を祝い、その様子をSNSで発信してきたイニエスタは、今年も14年が経過したことをファンへ向けて報告。今回公開された写真では、日本の美しい夜景をバックに食事をする仲睦まじい夫婦の姿が収められている。
 
 なんといっても目を引くのは、ふたりの幸せそうな表情。この投稿には、各国のファンからも多くの祝福のコメントが寄せられている。

「良い週末を過ごしてね!」
「おめでとう!素敵なカップル!」
「美しい景色だ」
「あなたたちは本当に愛らしいカップル」
「ハッピーアニバーサリー!」
「クラック、おめでとう!」
「素晴らしい人生を送ってますね」
「美しすぎる」

 イニエスタは写真に加え、「いつもありがとう、ママ…」と感謝のメッセージも発信。妻への心からの愛が感じられる投稿となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「本当に愛らしいカップル」イニエスタと妻・アンナさんの“記念日ショット”!
 

関連記事(外部サイト)