「イケメン」「付き合って」アーセナル岩渕真奈のオフショットが“カッコよすぎ”と話題!

「イケメン」「付き合って」アーセナル岩渕真奈のオフショットが“カッコよすぎ”と話題!

ピッチを離れて撮影に臨んだ岩渕。自身が感じたのは…。(C) Getty Images



 アーセナルに所属するなでしこジャパンFWの岩渕真奈が10月11日、自身のインスタグラムを更新。オフショットの写真を公開してファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!
 今夏アーセナルに加入した岩渕は、シーズン序盤戦からスーパープレーを連発。その華麗なテクニックは、「マナ・ナジック」として定着し、マンチェスター・シティ戦や古巣のアストン・ビラ戦での印象的なゴールなどで人気も急上昇中だ。

 その岩渕がインスタグラムで「撮らなきゃいけない動画撮ってた流れでちょっとだけかっこつけたら男の子みたいになりました笑」と綴り、契約するアディダスのグレーのフード付きトレーナーを着用した写真を2点公開。フードを被った岩渕が目線をカメラに送り、澄ました表情で納まっている。

 さらに岩渕は、「今日は綺麗目な服と靴とアクセサリーと化粧品を買いに行ってきます…急遽必要って言われたけどなんにもなくて…あーーーめんどくさい 生まれ変わったら次は男の子がいいです笑」とも綴り、ハッシュタグで「#オフの私 #女子力ゼロ」と続けている。

 岩渕の自虐的な投稿に、ファンも反応し、「可愛いしかっこいい」「付き合ってください。笑」「カッコいい」「男と言われても惚れます」「カッコ可愛い〜」「イケメン」「クールビューティーです」「カッコよすぎです」「何もしなくても、可愛すぎます」などと好意的なコメントが送られている。

 国内リーグでは岩渕の活躍などで4連勝を飾ったアーセナルは、女子CL初戦ではバルセロナに完敗。岩渕もSNSでその衝撃を綴った。欧州で刺激を受け続ける岩渕がピッチ内外でどう変わっていくのか、注目されるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「イケメン」「カッコよすぎ」岩渕真奈が公開したオフショット!

関連記事(外部サイト)