「俳優やね」「かっこ良すぎ」キングカズのダンディな“私服ショット”に反響続々! スーツ&サングラス姿にファンは…

「俳優やね」「かっこ良すぎ」キングカズのダンディな“私服ショット”に反響続々! スーツ&サングラス姿にファンは…

横浜FCが公式ツイッターでキングカズの私服ショットを公開した。写真:滝川敏之



 横浜FCが公式ツイッター(@yokohama_fc)で、“キングカズ”こと三浦知良の貴重な私服ショットを公開。「かっこ良すぎ」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】”キング・カズ”のプロキャリアを秘蔵写真で振り返り!

 横浜FCが「好評だった私服シリーズ」と題して投稿したのは、カズの私服姿を写した4枚の写真だ。びしっと決まった黒いスーツに青いネクタイ姿、さらにサングラスを身に付け、様々なポージングをする様子が収められており、なかには大きく手を広げて満面の笑みを浮かべるお茶目な1枚もある。

 クラブは写真に、「こんなダンディ、どうしたらなれるのでしょうか」との言葉を添えて発信。投稿にはファンからも多くのコメント寄せられ、反響が続々と集まっている。
 
「カッコ良すぎます!」
「こんなカッコいい大人になりたい!」
「やはりカズさんのスーツ姿は神」
「もはや、CMレベル」
「永遠の憧れです」
「同世代のヒーローです!」
「貫禄がすごい!」
「俳優やね」

 現在54歳のカズは、今年3月10日に行なわれたJ1第3節・浦和戦で後半アディショナルタイムからピッチに立ち、54歳12日での出場でJ1最年長出場記録を更新。プロ選手として36年目のシーズンを迎えている大ベテランが、今後どこまで記録を伸ばすかにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「貫禄がすごい!」横浜FC・キングカズのダンディすぎる私服ショット!
 

関連記事(外部サイト)