「可愛い奥様」「いいね1万回押したい」三竿健斗の日テレ・後藤晴菜アナとの結婚報告にファン反応!

「可愛い奥様」「いいね1万回押したい」三竿健斗の日テレ・後藤晴菜アナとの結婚報告にファン反応!

厳しい試合中の表情とは変わって、柔和な笑顔を見せた三竿。写真:滝川敏之



 鹿島アントラーズの三竿健斗は10月12日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんと結婚することを報告した。

 三竿は東京ヴェルディの下部組織から2015年にトップチームへ昇格。16年に移籍した鹿島では、J1リーグ、天皇杯、ACLなどのタイトルを獲得。激しい球際とボール奪取が持ち味で昨季からは鹿島のキャプテンを務めている。

 25歳の三竿は自身のインスタグラムで、6歳年上の後藤アナ(31歳)との2ショット写真とともに、以下のように結婚を報告した。

「この度、かねてお付き合いさせて頂いている日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんと結婚する運びとなりました。たくさんの温かいメッセージありがとうございます。まだまだ未熟者の2人ですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。2021.10.12 三竿健斗」

【画像】「ギャップがずるい」「素敵な笑顔」三竿健斗が投稿した後藤アナとの2ショット!
 日本代表を経験する三竿の投稿には、吉田麻也も絵文字で反応。さらにチームメイトの土居聖真をはじめ、平戸太貴(現・町田)、田中稔也(現・群馬)、高崎寛之(現・甲府)などの元同僚ら多くのJリーガーも祝福。

 また、お相手の後藤アナの同様の投稿には、「可愛い奥様はるちゃん、末長くお幸せに」「いいね1万回押したいです…本当に素敵です」「素敵な笑顔が眩しい…」などのコメントが寄せられている。

 創立30周年を迎えた鹿島は、J1リーグで6位につける。消化試合に違いはあるものの、ACL圏内の3位神戸とは勝点4差。また天皇杯では準々決勝に勝ち進んでいる。

 クラブとともに節目を迎えた主将の終盤戦の奮起にも期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)