「可愛すぎる」浦和L・塩越柚歩の“スマイル白Tショット”に喝采!「もはや立ち姿がモデル」

「可愛すぎる」浦和L・塩越柚歩の“スマイル白Tショット”に喝采!「もはや立ち姿がモデル」

ファッション雑誌『JELLY』で取り上げられた浦和Lの塩越。「自分が載ってるなんて変な気持ち」と語る。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)



 ピッチ上で見せる姿とは、また違った魅力が注目を集めている。

【PHOTO】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 今夏の東京五輪でも活躍した三菱重工浦和レッズレディースのMF塩越柚歩が自身の公式インスタグラムを更新。「JELLY12月号「JELLY世代のスーパーヒーロー」の企画に掲載していただきました」と報告し、3枚の画像をアップロードした。

 雑誌を手にした写真のほか、白Tシャツ×デニムに透け感のあるアウターをさらりと着こなし、ピッチに立つ自身のショットを公開。「よく見ていた雑誌に自分が載ってるなんて変な気持ち」と明かし、「生憎のお天気でなかなか珍しい傘ショット。ぜひ見てみてください」と綴った。
 
 この投稿にフォロワーからは「可愛すぎる」「笑顔素敵だね」「もはや立ち姿がモデル」「おしゃれ番長!!」「買うしかない」「ゆずにゃんしか勝たん」「タレントさんですよね」「こんな可愛らしい人があんなすんごいシュート決めるなんて!」といったコメントが寄せられた。

 WEリーグの日テレ・東京ヴェルディベレーザとの開幕戦では、チームを勝利に導く逆転弾を決めた塩越。今後も勝点3を引き寄せるような活躍を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】「可愛すぎる」塩越柚歩の“スマイル白Tショット”に喝采!

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

【画像】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

【画像】なでしこJが誇る美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットを一挙公開!
 

関連記事(外部サイト)