「餃子と大根サラダはファンタジー」松井大輔が自画自賛する手作り弁当に賛否両論!「the男って感じ」

「餃子と大根サラダはファンタジー」松井大輔が自画自賛する手作り弁当に賛否両論!「the男って感じ」

人生初のお弁当作りにチャレンジした松井。子どもたちからは「マズすぎる」と手厳しい評価が…。写真:滝川敏之



 初の試みは、思うような成果を上げられたか。

 Y.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井大輔が11月9日、自身のインスタグラムを更新。「人生初の弁当作り」を報告した。

「いやー我ながら上手くできた。簡単簡単」と綴り、夜景をバックにした自身のポートレートとともに、お弁当の画像をアップロード。その中味は餃子、大根サラダ、ウインナー、卵焼きといったラインナップだ。

 フライパンで餃子を焼く写真も公開されたこの投稿に、フォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。
【関連画像】松井大輔の力作「the男って感じ」の手作り弁当の中身とは?
「松井さんすごいです!!」
「見た目はいい感じですよ」
「餃子と大根サラダはファンタジーだと思ってしまいました!(笑)」
「パパのお弁当、嬉しかったでしょうねー」
「寄せが甘いせいか、スペース空いてますね笑笑」
「the男って感じの弁当ですね」
「『作ろう!!』という気持ちが素敵」
「涙ぐましいです!愛情たっぷりです」
「子供達には、きっと思いは通じてますね」
「奥さんの立場ならありがたいです」

 丹精を込めて作ったお弁当の評価についても、松井は明かす。子どもたちからは「あれはダメだわ、マズすぎる」とかなり厳しめにジャッジされたようだ。

 日本屈指のテクニシャンは「え〜〜」としょんぼりしつつ、「まだまだ勉強が足りない1から頑張ります。お母様方いつも有難うございます」と締め括った。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

関連記事(外部サイト)