柿谷曜一朗がタレント妻&愛娘たちとの結婚記念日フォト公開!「素敵なファミリー」「カッコよすぎる!」

柿谷曜一朗がタレント妻&愛娘たちとの結婚記念日フォト公開!「素敵なファミリー」「カッコよすぎる!」

SNSで家族写真を公開した柿谷。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 名古屋グランパスのFW柿谷曜一朗が12月10日、自身のインスタグラムを更新。家族団らんの写真を公開し、「素敵なご家族」「かわいい」などと大きな反響を呼んでいる。

【画像】丸高さんが投稿した夫・柿谷曜一朗との"ラブラブ”ツーショット

【画像】丸高さんが投稿した“和装”ツーショット!
 柿谷は6日のJリーグアウォーズで今季の最優秀ゴール賞を受賞。37節の古巣・セレッソ大阪戦で決めた見事なバイシクル弾が選出された。この受賞弾に象徴されるように、柿谷は今季も“ジーニアス”の異名通りに才能あふれるプレーを連発している。

 その柿谷が6日に更新したインスタグラムで、「結婚記念日 #12月8日 #いつもありがとう #これからもよろしく」と綴り、妻の丸高愛実さんに、二女も納まった家族写真を公開。柿谷は結婚5周年のメモリアルプレートを手にしているようだ。

 この投稿にファンも祝福。「おめでとうございます!」「カッコよすぎる!おめでとう」「一生憧れの存在です」「素敵なご家族ですね」「素敵なファミリー。おめでとうございます」「こんなパパと結婚したい人生ですわ」「選手としても旦那さんとしても父としてもかっこいい」などとコメントが寄せられた。

 結婚6年目となる柿谷は来季、長谷川新体制の下で二度目のリーグ制覇を目指すことになる。家族の良きサポートを得て、グランパスで飛躍の2年目となるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵なファミリー」柿谷が公開した丸高愛実さんと愛娘たちとの家族写真

関連記事(外部サイト)