「最高の2人」柿谷曜一朗&前田直輝のツーショットに反響!互いの愛娘を抱っこする姿に「かわいいパパ会」

「最高の2人」柿谷曜一朗&前田直輝のツーショットに反響!互いの愛娘を抱っこする姿に「かわいいパパ会」

ツーショット写真を公開した柿谷と前田。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 名古屋グランパスのFW柿谷曜一朗が12月19日、自身のインスタグラムを更新。チームメイトとの心温まるツーショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 セレッソ大阪から名古屋へ移籍した2021年、柿谷は36試合に出場し、5得点をマーク。うち、37節の古巣C大阪戦で挙げたオーバーヘッド弾で今季の最優秀ゴール賞を受賞するなど、今季も”ジーニアス”(天才)の異名通り、圧巻のテクニシャンぶりを見せつけている。
 その柿谷がインスタグラムで公開したのは、来季オランダ・エールディビジのユトレヒトへ期限付き移籍する前田直輝との写真。互いに自身の愛娘を抱っこしての珍しいツーショットとなった。

 柿谷は移籍する前田に対して、「いってらっしゃい 1年間でこんだけ仲良くなれるとは思ってなかったよ がんばってきて」とエールを送る一方、前田は「めちゃくちゃ優しいんだよなー笑 そーゆーとこ表に出さないけど笑笑 あなたから学んだもの全て出して頑張ってきます!」と盟友へのメッセージを綴っている。

 このふたりのやり取りに、ファン・フォロワーも反応。「素敵!パパ友ですね」「めっちゃくちゃかっこいいですだいすきです」「最高の2人です」「チームメイトであり、パパ友なんですね」「テクニシャン同士」「かわいいパパ会」「2人ともパパの顔じゃん笑笑」などとコメントが寄せられた。

 来季は異なる舞台でプレーするふたりだが、家族ぐるみの付き合いで変わらぬ友情を確かめ合ったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「かわいいパパ会」柿谷曜一朗が公開した前田直輝との愛娘を抱っこしてのツーショット

関連記事(外部サイト)