「同僚が激怒」メッシが受賞パーティー翌日に練習を欠席、チームメイトが処分を要求と仏紙がすっぱ抜く!

「同僚が激怒」メッシが受賞パーティー翌日に練習を欠席、チームメイトが処分を要求と仏紙がすっぱ抜く!

メッシに関する驚きの事実を仏紙が伝えた。(C)Getty Images



 タレント揃いの新・銀河系軍団には、様々なトラブルがあるようだ。

 フランス紙『L’EQUIPE』は12月21日、今シーズンのパリ・サンジェルマンにおける内紛やトラブルをまとめた記事を掲載。スペイン紙『MARCA』や英メディア『GiveMeSport』などが、その内容を報じている。

 その中のひとつが、今夏にバルセロナから加入したリオネル・メッシの驚きの行動だ。
 
 記事によれば、11月29日に、パリで行なわれた授賞式で7度目のバロンドールに輝いたアルゼンチン代表FWは、受賞を祝うパーティーを開催。パリSGのチームメイトも、数人が参加したという。

 そして翌日、メッシと同胞のMFレアンドロ・パレデスが練習を欠席。クラブは「胃腸炎」と発表したが、パーティーに参加した数人の同僚が激怒。「マウリシオ・ポチェティーノ監督やレオナルドSDに厳しい措置を取るように要求した」という。

 もちろん、公にはメッシが処分を受けたという事実はない。スーパースターへの特別扱いに、不満が燻っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!

関連記事(外部サイト)