「可愛すぎます!」小野伸二が夢の国で扮した“大胆ミッキー”に称賛とツッコミの嵐!「シンジさん、バレバレっす」

「可愛すぎます!」小野伸二が夢の国で扮した“大胆ミッキー”に称賛とツッコミの嵐!「シンジさん、バレバレっす」

久々の東京DLでファミリータイムを満喫した小野。インスタに10枚の貴重フォトをアップした。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 北海道コンサドーレ札幌のMF小野伸二が公式インスタグラム(@shinjiono7)を更新。まさかの“コスプレ”姿を公開し、ファンから絶賛されている。
【画像】小野伸二が大晦日に公開した“大胆ミッキーマウス”姿をチェック!

 この日は家族4人でディズニーランドを訪れ、楽しい時間を過ごした小野ファミリー。稀代の天才は「何年かぶりの、ディズニーシー&ディズニーランド」と書き出し、「子供たちの慣れたスマホテクニックで、色んなアトラクションに乗れました」と感心しきり。さらに「夢の国で最高の時間を過ごせました」と綴り、「そして今年も沢山ありがとうございました。来年も良い年になります様に」と書き添えている。

 投稿したのは実に10枚のカット。ふたりの愛娘と仲睦まじく歩く様子や、シンデレラ城をバックしたファミリーショットなど、さまざまなアトラクションを満喫した様子を伝えている。やはり、どうしてもツッコミたくなるのがチョイスしたコスプレ。大きな黒い耳がついたミッキーマウス姿で、これがなんともサマになっているのだ。

 札幌の僚友であるGK菅野孝憲が「シンジさん!バレバレっす」とすかさず反応すると、小野は「いやぁそれが」と笑顔の絵文字とともに返答。意外にも、周りにはあまり気づかれなかったようだ。
 
 ほかにも画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「可愛すぎます!」「ファンタジスタがDreamland」「素敵な家族」「メチャクチャ似合ってます」「いつ見ても最高なパパですね」「こんな親子関係憧れます」「被り物しててもオーラが隠しきれていませんね」などなど、枚挙に暇がない。

 そして大晦日にもかかわらず、400件を超えるコメントのすべてに返答しようとするあたりに、あいかわらずの人間力を垣間見る。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)