「ますます綺麗に」「広末涼子かと思った」浦和L・塩越柚歩の眉メイク“ドアップ自撮り”にファンうっとり!

「ますます綺麗に」「広末涼子かと思った」浦和L・塩越柚歩の眉メイク“ドアップ自撮り”にファンうっとり!

浦和L・塩越がインスタグラムを更新。「眉のアートメイクをしていただきました」と報告した。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩がインスタグラムを更新。「先日@x_clinic_ginzaさんで@xbrows_sugitaさんに眉のアートメイクをしていただきました」と報告した。

【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 なでしこリーグ2020で初のベストイレブンを果たした塩越は、東京五輪にも出場し、昨年9月にスタートしたWEリーグでも浦和Lの主力メンバーのひとりとして奮闘。チームは皇后杯でファイナルに進出しており、2月27日にジェフユナイテッド市原・千葉レディースとのタイトルマッチに挑む。

 今回の投稿では、「デザインやカラーも丁寧に考えてくださり、痛みも全然なくとっても綺麗な仕上がりに」と綴り、「施術直後でこんな感じになりました」と自身のポートレートをアップロード。フォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。
 
「いい感じですね」
「お美しい」
「モデルさんみたい」
「綺麗で可愛いすぎて眩しい〜とってもお似合いです」
「めっちゃびじんさんやあ」
「色っぽいね」
「ますます綺麗になっちゃうね」
「可愛いを通り越してますけども」
「広末涼子かと思った」
「MajiでKoiした5秒前」
「大人の階段…のぼってるネ」
「この人、マジでうまいし、綺麗すぎ」

 現在は中断期間中のWEリーグは、3月上旬に再開。ピッチ内外で話題を集めるアタッカーのさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「色っぽい」「ますます綺麗に」浦和L・塩越柚歩の“眉のアートメイク”ショットに脚光!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!
 

関連記事(外部サイト)