「美男美女」「笑顔が最高」鈴木啓太とモデル妻の“素敵すぎる”2ショットに反響! 13回目の結婚記念日を祝う

「美男美女」「笑顔が最高」鈴木啓太とモデル妻の“素敵すぎる”2ショットに反響! 13回目の結婚記念日を祝う

鈴木氏が妻のインスタグラムに登場。貴重なプライベートの姿を見せた。(C)SOCCER DIGEST



 元日本代表の鈴木啓太氏が、モデルで女優の妻・畑野ひろ子さんのインスタグラムに登場。仲睦まじい貴重な2ショットが話題を呼んでいる。

 鈴木氏は2000年に浦和レッズに加入し、プロキャリアをスタート。それから16年間にわたり浦和一筋でプレーを続け、2015年シーズンを最後に現役を引退した。引退後は、アスリートの腸内細菌の研究を行なう「AuB」を設立し、現在は経営者の顔を持つ。

 そんな鈴木氏が、妻のインスタグラムに登場。13回目の結婚記念日を祝う投稿で、飲食店にてふたりで料理を手に持ち、仲良く寄り添う2ショットが公開されており、これにはファンからも多くの反応が寄せられている。
 
「おめでとうございます!」
「憧れの素敵なご夫妻」
「本当にお似合いのカップル」
「素敵すぎる」
「美男美女夫婦!」
「自然体な無邪気な笑顔が最高」
「幸せそうで羨ましいです」

 ふたりの間には、2009年に第一子の女児、2013年には2人目の女の子が誕生。長年、浦和の中盤を支えたレジェンドは、子宝にも恵まれ、幸せなセカンドライフを歩んでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】鈴木啓太と畑野ひろ子の結婚記念日を祝うプライベートショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 

関連記事(外部サイト)