「はずっ!」大宮V・仲田歩夢が抜き打ちチェックでカバンの中身を公開!「女子力高い」などファン反応

「はずっ!」大宮V・仲田歩夢が抜き打ちチェックでカバンの中身を公開!「女子力高い」などファン反応

自身のYouTubeチャンネルを更新した仲田。カバンの中身を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 その日の企画を聞かされると、「待って!!」と驚きの表情で戸惑う。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が『Who Ayu?仲田歩夢のYouTube』を更新。「【バックの中身】気になる女子サッカー選手の抜き打ち持ち物チェック!」と題し、仲田のカバンの中身が公開された。

「サイズ感がすごくいいので」と仲田自身がよく買い物をする『Biople』のエコバッグから取り出されたものは、マスク、財布、クッションファンデーションとパウダー、リップ、携帯、グミ。

 マスクの色は「服とかの色に合わせて選んでいます」、『ESPOIR』のクッションファンデーションは「ペタルっていう色。けっこうお気に入りで、ツヤ肌が好きな人にはおすすめです」など、それぞれの所持品について説明。所持金もチェックされ、「千円札がいっぱいのところが恥ずかしいんだけど。12枚千円札が入っていました。はずっ!」とコメント。小銭も合わせて、総額12,743円。「どっちかと言うと、現金派」とのことだ。

 カバンの中身をすべて公開すると「っていう全然面白くない、抜き打ちカバンチェックだったんですけど、大丈夫ですかね?」とカメラに向かって問いかける。「もっと変なものとか入っていたら面白かったのになー」とも。
 
 一方で「変なものが入ってなくて良かったなってホッとしています」と安堵。もっとも、今後の同企画に備え「ちょっと面白みにもかけたので、“そんなの入ってんのかよ”!っていうものをずっとカバンに入れておこうかなと思ってます」と“リベンジ”を誓った。

 今回の投稿には「女子力高いですね~」「グミの差し入れが増えそう」「中身もエコで素敵です」「本当かわいいな」といったコメントが寄せられた。

 中断していたWEリーグも3月上旬に再開。勝点11で7位の大宮Vは、同6で10位のノジマステラ神奈川相模原と6日にホームで相まみえる。インスタグラムでは「新色の赤、アカ、あかぁ~~!!本日より履き始めました」とニュースパイクを披露。攻撃のキーマンとして重要戦力のひとりである仲田の活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】気になる女子サッカー選手のバックの中身。仲田歩夢の所持品を抜き打ちチェック!

【関連画像】「相も変わらず、履き心地は最高」リーグ再開に向け、仲田歩夢がニュースパイクをお披露目!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?