「トレセンに入ってイキってる奴が――」山雅・田中パウロ淳一の“コンフィデンスマンJP”はバズるか!?

「トレセンに入ってイキってる奴が――」山雅・田中パウロ淳一の“コンフィデンスマンJP”はバズるか!?

山雅の田中がSNSを更新。「コンフィデンスマンJPやってみた」。写真:滝川敏之



 J3松本山雅FCの田中パウロ淳一がSNSを更新。名作をモチーフにストレートに主張した。

 田中は「コンフィデンスマンJPやってみた」と題した動画をアップロード。「目に見えるものが真実とは限らない」と切り出し、「トレセンに入ってイキってる奴が、スポーツ推薦で満足してる奴が果たしてプロになれるのか」「怪我がなければプロになれたって奴は実際どうなのか」など、歯に衣着せぬ物言いで“Jリーグの世界”へ招待した。
【関連動画】「トレセンに入ってイキってる奴が――」山雅・田中パウロ淳一が「コンフィデンスマンJPやってみた」
 この投稿に福岡の渡大生が「なんでバズんねぇんだ」とコメント。田中は「なんでだよ!アドバイスくれ!!笑笑」と返信するやり取りも。

 J3はいよいよ今週末に開幕。松本は13日にカマタマーレ讃岐の敵地に乗り込む。チーム在籍2年目を数える田中の奮起とともに、1年でJ2復帰を目指すチームの戦いにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

 

関連記事(外部サイト)