「好きな男性のタイプは?」なでしこ清水梨紗は内田篤人の問いに…「血管出ていると、カッコイイですよね」

「好きな男性のタイプは?」なでしこ清水梨紗は内田篤人の問いに…「血管出ていると、カッコイイですよね」

内田氏(左)の番組に出演し、プライベートな面も明かした清水(右)。(C)SOCCER DIGEST



 DAZNで配信中の『内田篤人のFOOTBALL TIME』の最新回に、なでしこジャパン不動の右SBにして、日テレ・東京ヴェルディベレーザの主将を務める清水梨紗が出演。同じく右SBだった元日本代表の内田篤人氏と、「右SB論」やプライベートのネタを語り合った。

 番組の中で、清水が「好きな食べ物」を聞くと、内田氏は「サザエ」と回答。逆質問されると清水は「エビです」と、ともに海の幸を答えた。

 また、内田氏から「お酒は飲みますか?」と尋ねられると、「ほどほどに。好きです。レモンサワーとか」と意外な一面を明かした。

【PHOTO】なでしこJが誇る美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットを一挙公開!
 そして、「好きな男性のタイプは? よく見る箇所とか。手首の血管とかあるじゃないですか」という問いには、「それこそ血管は好きです。ここ(肘)らへんに出ていると、カッコイイですよね」と答えている。

 これに内田氏は「やっぱり血管はいいんですね。次出る時は、半袖で出ますから」とアピールし、笑いを誘った。

 先週末に再開したWEリーグで、清水がキャプテンとして牽引するベレーザは、ここまで首位INAC神戸レオネッサと9ポイント差の4位。後半戦の巻き返しが期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】ピッチ上とは違うヘアスタイルで番組に出演した私服姿の清水梨紗

【画像&動画】「可愛い過ぎる」なでしこ清水梨紗の「The Vegetarian Butcher」PV動画&オフショットに反響!
 

関連記事(外部サイト)