スペイン代表S・ラモスに驚きの神戸移籍が浮上!「パリから日本に移る可能性がある」

スペイン代表S・ラモスに驚きの神戸移籍が浮上!「パリから日本に移る可能性がある」

S.ラモスに神戸移籍説が浮上

スペイン代表S・ラモスに驚きの神戸移籍が浮上!「パリから日本に移る可能性がある」

今シーズンは5試合しか出場していないS・ラモス。(C)Getty Images



 昨夏にレアル・マドリーを契約満了になり、パリ・サンジェルマンに新天地を求めたセルヒオ・ラモスに日本行きが浮上した。

 3月31日、スペインメディア『bekia』は「セルヒオ・ラモスは、サッカー選手としてのキャリアを継続するために、パリから日本に移る可能性がある」と報じた。

 同メディアは、今シーズンのS・ラモスが故障続きで、まだ5試合しか出場していないと指摘。「このような状況を踏まえ、多くの噂が流れており、新たな移籍があるのではないかと思われている」と伝えた。

「今では日本が可能性のある場所のように聞こえてくる。Jクラブがコンタクトを望んでいるようだ」

【動画】メッシとネイマールの名がコールされると、パリSGサポーターからブーイングが巻き起こる
 記事は、S・ラモスが日本のスポーツブランド『ミズノ』と契約したことにも触れ、こう綴っている。

「アンドレス・イニエスタの所属チームであるヴィッセル神戸は、ラモスとの契約をオファーすると最も話題となっているクラブのひとつだ。そうなれば、彼はフェルナンド・トーレスやダビド・ビジャなどの選手の足跡をたどることになる」

 スペイン代表DFとパリSGの契約は23年6月までと『bekia』は「何が起こるか分からない」としているが、果たして36歳の名手が、代表でともにピッチに立ったイニエスタと再び共闘することになるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 

関連記事(外部サイト)