「ホントに癒される家族」ジュビロ大津祐樹の“静岡ラブ”なオフショットに脚光!「めっちゃ豪華メンバー」

「ホントに癒される家族」ジュビロ大津祐樹の“静岡ラブ”なオフショットに脚光!「めっちゃ豪華メンバー」

磐田の大津がSNSを更新。充実のオフを伝えた。写真:徳原隆元



 ジュビロ磐田の大津祐樹がインスタグラムを更新。充実のオフを報告した。

 アップロードされたのは、家族の3ショットほか、チームメイトの大井健太郎や山田大記と笑顔を浮かべる一枚や、きれいな藤棚の動画も。袋井市豊沢にある法多山を訪れたようで、「静岡は住みやすいし癒しの場所が多い」のコメントを添える。

 この投稿には以下のような声が寄せられた。
【関連画像&動画】「めっちゃ豪華メンバー」「ステキな写真」ジュビロ大津祐樹の“静岡ラブ”なオフショットに脚光!
「ステキな写真いっぱいありがとうございます」
「めっちゃ豪華メンバー」
「ホントに癒される家族です」
「静岡褒められて嬉しいです」
「静岡での生活を満喫して下さっているようで嬉しいです」
「生まれも、育ちも静岡県のわたしには、とても嬉しいお言葉です」
「法多山の団子めちゃうまですよね!!」
「袋井市は、お寺巡りには良い場所ですね」

 磐田は現在、リーグ戦では3月5日に行なわれた3節・京都戦の白星を最後に、6戦未勝利と苦しい状況が続いている。だが、23日のルヴァンカップGS5節・FC東京戦は、2−1の勝利。大津は「これを続けていこう」と気合いを入れる。32歳のアタッカーとチームのさらなる奮起に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】レモンガススタジアムに集結した湘南、磐田サポーター

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 

関連記事(外部サイト)