「美男美女夫婦」グランパス柿谷の家族ショットに反響!「素敵なファミリーですね」

「美男美女夫婦」グランパス柿谷の家族ショットに反響!「素敵なファミリーですね」

柿谷の妻・丸高さんがSNSを更新。家族でテーマパークを満喫する様子を伝えた。(C)SOCCER DIGEST



 名古屋グランパスのFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身のSNSを更新。家族でテーマパークを満喫する様子を伝えた。

「LEGOLANDへ」と題し、「楽しかった〜。ベビールームも充実してるし、ごはんも美味しくて最高。広さも丁度よくて好き」と綴り、家族4人のショットなどアップロードした。

 この投稿には「ほんと素敵な家族」「素敵なファミリーですねー」「美男美女夫婦過ぎて本当に1番の憧れです」「ベビーちゃんのサングラスが本物みたいで可愛いです」「柿谷選手もカッコ良いです」といったコメントが寄せられた。
【関連画像&動画】「美男美女夫婦」「素敵なファミリーですね」グランパス柿谷の家族ショットに反響! 
 また「最後にガチな私出てきます。ははは」と、アトラクションに挑む丸高さんのムービーも公開。これには「ガチな私が可愛いすぎる」「構えが最高です」「30点凄すぎ」「反応早っ!さすがスポーツ選手の奥さん」「笑い声入ってる柿谷くんの笑」といった声が集まった。

 夫の柿谷が所属する名古屋は現在、リーグ戦で12試合を消化し、勝点11の15位。4月6日の湘南戦以来、白星から遠ざかる難しい状況が続く。チャンスメーカーにもフィニッシャーにもなれる“ジーニアス”のさらなる奮起に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】豊田スタジアムに駆けつけた名古屋サポーターたち!!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 

関連記事(外部サイト)