「私にとっての贈り物」イニエスタ妻アンナさんが“熱々ハグショット”で想い伝える「一年という命に愛を込めて!」

「私にとっての贈り物」イニエスタ妻アンナさんが“熱々ハグショット”で想い伝える「一年という命に愛を込めて!」

イニエスタの妻アンナさんがSNSを更新。38回目の誕生日を迎えた愛すべき夫に変わらぬ愛を誓った。(C)Getty Images



 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが5月11日、38回目の誕生日を迎えた。同日に妻のアンナ・オルティスさんが自身のインスタグラムを更新。愛すべき夫へ想いを伝えた。

 鳥居が連なる階段で、イニエスタが後ろからアンナさんを抱きしめる。そんなラブラブなショットをアップロードして、以下のように綴る。

「もう1年、あなたが存在してくれてることを祝福します。そして、この素敵な旅に同行し続けられることに感謝します。毎日少しずつ、より愛を育んでいけることが私にとっての贈り物です!一緒に飛び続け、成長し、学び、人生を築き上げていけることに感謝します! 一年という命に愛を込めて! 愛してるよ! みんなも愛してる! ずっと!」
【関連画像】イニエスタと妻アンナさんのラブラブ抱擁ショット!「美しく、真実のカップル」「素敵な写真と素敵な言葉」など反響!
 この投稿にフォロワーからは「素敵な写真と素敵な言葉」「イニエスタ家族のことが大好きです!」「美しく、真実のカップル」といった声が寄せられたほか、イニエスタは「ママ、ありがとう。あなたのそばにいられることが本当に嬉しいんだ。それだけだよ!」とコメントを残している。

 先日、タイで集中開催されたACLはコンディション不良のため不参加だったイニエスタは、今月8日に行なわれたJ1第12節のG大阪戦で途中出場し、戦列復帰を果たした。自身は軽妙なプレーを見せる場面もあったが、チームは0−2で敗戦。リーグ戦では11試合を消化し、いまだ未勝利と苦境に立たされる神戸で、健在ぶりを発揮するイニエスタにかかる期待は大きい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ヴィッセル神戸の歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!

「私のお気に入り!」イニエスタの妻アンナさんが日本の大人気キャラクターと2ショット!「キュート」「可愛い」と大反響

「アンナが抜群!」「驚きだ」イニエスタ夫婦がボールを使った“キレキレダンス”を披露!

「欧州との差はあるけど…」神戸のサンペールが母国紙に語ったJリーグでの“発見”とは?
 

関連記事(外部サイト)