「最高の写真」ベッカムがメッシ、エムバペら“銀河系軍団”とカタールで再会! 豪華スターのツーショットにファン感嘆

「最高の写真」ベッカムがメッシ、エムバペら“銀河系軍団”とカタールで再会! 豪華スターのツーショットにファン感嘆

フットボール界のレジェンド、ベッカムがスター軍団の元を訪れた。(C)Getty Images



 今シーズンに10度目のリーグ・アン制覇を決めたパリ・サンジェルマンの面々は、シーズン終了前にカタールへ48時間ツアーを敢行。このツアーにゲストとして参加したのが、クラブOBの元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏だ。

 ツアーは日曜日から行なわれ、観光や現地ファンとの交流を満喫しているパリSGの面々の元をベッカム氏が訪問したようだ。

 本人が自身のインスタグラムを更新。「PSGファミリーとの再会はいつも楽しい」とコメントを添え、キリアン・エムバペ、ネイマール、リオネル・メッシ、マルコ・ヴェッラッティ、そしてレアル・マドリー時代の同僚でもあるセルヒオ・ラモスとのツーショットならびにスリーショットを公開した。選手たちもリラックスムードで出迎え、しばしの交流を楽しんだようだ。
【画像】ベッカムがエムバペ、ネイマール、メッシ、S・ラモスとカタールで再会! 豪華ショットをチェック
 この写真に、ファンからは「最高の写真だ」「いい写真ばっかりだ」「みんな嬉しそうだな」「こうした交流はたまらないものがある」「スター選手ばっかりで眩しい」「ラモスとの写真は父と息子のようだ」「マドリーの後輩との交流だね」「エムバペももうすぐ、ふたつのチームにわたった後輩になるはず…」といったコメントが寄せられた。

 現役スター選手とレジェンドとの交流は、フットボールファンの心を弾ませたようだ。リーグ・アンは残り1試合で、パリSGは21日の最終節、ホームでメスと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

関連記事(外部サイト)